最初はすぐに立ち上がろうとして困ったのですが、ようやくアッフルチェアでご飯を食べる事に慣れてきましたウインク

美味しいひと〜!


はーい🙋‍♀️


の瞬間です。
(部屋がとっ散らかってるのでボカシ処理で失礼します)

お口の周りについてるのは.....海苔です。笑


今夜は鯛のせ海苔ご飯なので。
今夜はこの鯛のお刺身を茹でた出汁でお野菜を茹でてあります。

代わり映えしなさ過ぎて、まるで写真を使いまわしているみたいでしょタラー

でもこんなシンプルな物でも娘が喜んで食べてくれるので、今は素材の味だけでいいのかなって....。

1歳になったら少しずつ慎重に、大人のご飯の調理途中を取り分けていこうかなと思っています。

でも結局、味付けする前の煮物とかお味噌汁を取り分けたって.....今のメニューと変わらない気がしますが。笑

夫は味濃いめが好きなので、絶対に煮込む前に取り分けないと。


下矢印中森明菜さんのサザン・ウインド歌ってみました
子供の頃から数えきれないくらい歌っているので、当然のように歌詞は見ずに、レコーディングも1回歌っただけの5分弱で終わりましたチュー!!
(その分音程とか悪いとこ沢山ありますが、こういう動画は楽しむノリが大事なのです。)



動画の最後の方で笑っちゃってますが....アセアセ

あれはね、歌ってる時の動きが中途半端過ぎて、これは絶対撮り直すだろうなと思って油断しちゃったんですアセアセ
結局そのまま使ってしまいましたタラー

ノリが大事なので!(大切な事なので2回言いましたチュー)







私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️