24年間姉のように慕っている方から今年もステキなお誕生日プレゼントとメッセージカードを頂きましたキラキラ


私はふだん〇〇姉と呼んでいますが(2歳年上なんです)若い頃から2人でいると

姉妹ですか?

と聞かれる事が何度もあり、しかもその時は私が姉だと思われます。笑
(ずっと昔はブログに写真を載せた事もあり、コメント欄にさくらだと思った!とメッセージを沢山頂きました。笑)


私が老けて見えるというのもあるかもしれませんが、私に比べると可憐でとっても可愛らしい雰囲気なんです。



その姉は本当にプレゼント選びの達人キラキラ

彼女に頂いたプレゼントはいつも私が

こんなの欲しかった〜ピンクハート

と思うようなものばかりです!

ピアスとかヘアアクセサリーはだいたい姉と色違いにしてくれるので、会う時は着けていきます。だから余計に姉妹だと思われるのかな。


若い頃はお泊まりして真夜中までお喋りしたり、私が入院中も毎晩のように電話で私の...今考えたら向精神薬の過剰摂取で完全に頭のおかしい話を聞いてくれていました......今は育児で分からないことなどをラインで教えて貰ったりして....ずっとお世話になりっぱなしで、本当の家族と同じような存在です。


なんで私をこんなに可愛がってくれるのか....そこだけ時々不思議になっちゃうのですけれどもチュー




そんな姉に今年はこんなステキなプレゼントを頂きましたピンクハート

これね、私は数ヶ月前からスマホの広告で見るたびに

欲しいな〜🌸

と思っていたものだったんですよ!


クラランスの限定で、桜のパッケージなんですキラキラ

リップオイル、色も見た目も超かわいい😍❤️

そしてプレゼント選び達人の技は私も真似させて貰ってるのですが、こういう

使ったらなくなる

ものをメインのプレゼントに選んでくれた時には、必ず

残るもの

も一緒に送ってくださるんです。

今年は流行りの超ビッグシュシュでしたピンクハート

色も私が1番好きなスモーキーなピンク!



ありがたいです......ぐすん

私は面倒臭い性格なので、今こんなに幸せなのに......

私は私を大切にしてくれる方々に何をお返ししたらいいんだろう....って考えて.......でもホント、なんの才能もないし、お金もないし、喜んで貰えること何も出来ないよなぁ......と自分がイヤになる気持ちも持ってしまいます。


面倒くさいでしょアセアセ


大切に思ってもらえた事に見合う自分でありたいのに、私から笑いとか喜びとか幸せとか得とか便利とか、そういうプラスをなにもお返ししてない現実が悲しくなっちゃうのタラー


あぁ、めんどうな私。








下矢印40周年で青い珊瑚礁をセルフカバーした聖子ちゃん。もうあえて「聖子ちゃん」と呼ばせてください。永遠に可愛い聖子ちゃんですキラキラ
可愛すぎて目眩がしました。下矢印




こちらはMerMerチャンネル



オリジナルタンブラープレゼント中ですルンルン

私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️