友達のお母さんはお料理がとても上手キラキラ

キレイな配分になるように2回くらい練習したのよ〜てへぺろ

と笑いながら出してくれたキンパに合わせて、チャプチェやワカメスープも作ってくださいましたルンルン


韓国では誕生日にワカメスープを飲む習慣があるんですってウインク

娘はあまおうを頂きましたピンクハート 


私の髪の毛のケアの仕方や、ヘアケア商品に対する考え方。
下矢印シェロムのタンブラープレゼント🎁のお話しです。




ただいまシェロムのシャンプー&コンディショナーのセットをお買い上げ頂くと、オリジナルタンブラープレゼント中ですピンクハート



 

私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️