私はセットアップにして着ていますウインク


今日は娘を連れて友達の家に遊びに行ったのですが、このコーディネートは一目で

それびっくり
ポール&ジョーだよね??


と言われました。


そのくらい、ポール&ジョーといえばの花柄ですよねウインク


久しぶりに友達と、友達のお母さんに会って(娘は初対面!)、話しは尽きず、私と娘の分まで誕生日のお祝いをして頂き、とっても楽しい時間を過ごしましたキラキラ

また後ほど何枚か写真アップしますウインク




ただいま、シェロムのシャンプー&コンディショナーをセットでお買い上げ頂くともれなくオリジナルタンブラープレゼント企画しておりますルンルン

シェロムの詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印


私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️