夫は帰宅すると、まず娘に


ただいま〜ピンクハート


と言ってから洗面所に手を洗いに行き、部屋着に着替えてきます。



その次のひとことは、私に向けて、だいたい.......その日の仕事のことだったり、帰りの道の混雑状況の話だったりしますが、今夜はこんなひとことでした。





バナナケーキ、まだある?
(´∀`)





仕事の合間にブログを見ているのは知っていますが(基本は娘見たさ)、今日はよほどお腹がすいているのか、そんなにバナナケーキの気分なのか。


にしても、顔を合わせてひとこと目がバナナケーキまだある?って!!


お陰で私はものすごく笑わせてもらいましたチュー



心配しないでウインク

まだあるけど、まずはご飯食べようよ。



今夜のヒレカツと唐揚げはデリバリーにお願いしました。

理由?

.........ディズニーチケット争奪戦に負けて、疲れていたから笑い泣き


発売開始と共に何百回もエントリーボタンを押したけど、繋がった時には完売していて買えなかったです笑い泣き


鶏手羽元と大根の煮物は昨夜の余りで、味がしみていて今日の方が格段に美味しかった〜デレデレ

 

そして、私達はご飯を盛るのは自分でやります。


その日の気分で食べたい量は違うから。



夫の盛り方を見て


なるほど。
お腹空いてたのね。


と。笑





そんな山盛りご飯を食べた後にバナナケーキも食べるのかしら。
(ほぼ半分ひとりで食べた私にも驚くでしょ??)




下矢印最新YouTube動画です下矢印
よろしくお願いしますピンクハート



私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️