こんなに暖かくて気持ちいいのに、花粉のヤロウめ笑い泣きアセアセ


アレグラを飲んでいても、マスクをしていても無駄無駄無駄無駄無駄無駄笑い泣き


痒いし、息苦しいし、止まらないしタラータラータラー


なかなか重度の花粉症の夫婦ですが、どうか娘に遺伝しませんように......アセアセ



今日もいっぱい歩いて、帰りにマクドナルドでひと休み。




私は久しぶりにカフェインが普通に入っているカフェラテを飲んだのですが....



うめぇな。
( ̄ー ̄)


家ではカフェインレスしか飲まず、スタバでもデカフェを選びますが、カフェインが嫌になった訳ではないので、コーヒーも緑茶も、時々飲むとパンチがあって美味しいです。笑




ママ、美味しそうね?


よかったわねウインク


え?
なんでポテトも食べてるの?


今のところ手を振り払われる事はありませんが、やっぱり心配だから、そろそろハーネスを買おうと思っています。
手を繋いで、更にハーネスを私の手首とかバッグに留めておこうかなと。



ちなみに、今日着ていたピンクのニットは下矢印こちらの1番下でご紹介しているものです。
すごく可愛いピンクハート

私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️