朝からクリームたっぷりのパンケーキを食べてしまったので、夫はお昼を食べず、私はお茶碗軽く一杯のご飯で納豆を。


そして私は順調におやつが食べたい気分になってますチュー


いいの、いいの!
食欲があるのは元気な証拠だてへぺろ


干し芋もいいけど、やっぱりポテチ食べたい酔っ払い


夜はトマトカレーにしようと決めているんですピンクハート

元気な時の私は食べ物のことばっかり考えてるなぁ。


それから、化粧下地のエレベルをお使いになった方が使い方についてコメントをくださったので、お答えさせて頂きます!

私は洗顔後のスキンケアとして

生プラセンタ原液+極潤

保湿クリーム(その日の乾燥度合いによって変えます)

をつけた後に、エレベルの化粧下地を目の下やほっぺをメインに指で伸ばします。

保湿クリームは乾かないので、多少ヌルッとした状態の上にエレベルを伸ばしていますが、ヨレる事なく均一についてくれます。


ファンデーションはスーリアル(リキッド)を使います。

てん...てん...てん...と指先で顔にファンデをのせたあと、スポンジで細かく叩いて馴染ませていきます。


ご質問くださった方はパウダーファンデーションを使うとヨレてしまうとの事ですので....

こすらないように...力を入れてスライドさせるのではなく、スポンジにファンデーションを少しずつ取り、ふわふわ、ポンポンとのせていくのはどうでしょうか?

もしくは、大きめのブラシでファンデーションをほわっとのせるのもいいかと思いますウインク

私がパウダーファンデを使う時は、ブラシでつけてます。
小鼻などはスポンジで優しく叩いて密着させています。

最後に両方の手のひらでお顔を包むように抑えて粉っぽさをなくします。

よかったら試してみてくださいウインク


他にも、私がオススメしているコスメやスキンケアの使い方など、知りたい事がありましたら気軽にコメント下さいねウインク




私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️