朝ごはんはミスド🍩

ドーナツがある〜!

と思うと、爽やかに目が覚めました。笑



私はドーナツが大好きラブ


もしカロリーとか栄養のバランスとか、なんにも考えなくてよければ、朝ごはんはハンバーガーとドーナツを日替わりで1年間食べ続けてもいいくらい。笑



大学生時代はセブンのレジ横はドーナツが置かれていたので、コーヒーとセットで頻繁に購入していました。


売れ行きの問題で、レジ横ドーナツはなくなってしまったそうだけど、私的には悲しくもあり、ちょっと嬉しくもあり...。


.....だって、あの場所に置いてあると、どうしても目に留まってしまって、買うつもりなかったのに買ってしまうんだもの笑い泣き


意志の弱い私には、予定外のカロリー摂取をしてしまう危険な存在だったのです。笑





さぁピンクハート

今日はきっと


いいことあっるっぞ〜〜ルンルン音符ルンルン音符






下矢印下矢印下矢印エレベルの化粧下地が2400円(税抜き)で購入出来るのは今夜までですウインク

私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️