今日も娘はブルー系のお洋服を着てます。
(ネイビーです。)



夫が選んだロンパース。

私は絶対に選ばないけれど、夫が好きそうだなと思って見ていたら、案の定、目に留まるなり


これ買おうよ!


と言ったので笑ってしまいましたチュー


そして、どうやら自分もおそろいのトレーナーを購入した模様。


ペアルックしたかったのねてへぺろ
(ペアルックって言葉、今もある???死語?)


娘が生まれる前まで、夫は寡黙な方で、何が起きてもあまり表情を変えないタイプだったのに、どうしちゃったんだか、本当によく笑い、娘にデレデレしているパパになりましたチュー





それにしても、娘はボーイズライクがよく似合う。笑



私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️