今夜1番美味しかったのは昨日余った肉じゃがでした
( ̄ー ̄)


インゲンのごま和えは、作ってみたものの、やっぱり私、噛んだ時のキュッキュッとする感じがちょっと苦手だわタラー

味は美味しかったのだけれど、噛む時に

うわわわわわアセアセ

ってなっちゃうのよ笑い泣き




そして、タイトルにした通り、最近我が家で大きな食器を使う機会が減った理由なのですが。


大きな食器だと食洗機に入らないから。
( ̄ー ̄)


え?
手洗いすればいいじゃないって???


まぁ....そうなのですがタラー

食洗機を使い始めてまだ1ヶ月経たないくらいなので、使うのが楽しくて、食洗機に入れても平気なものを選んでしまうのです。

子供かチュー!!


でもほら。
大人になったって、新しい長靴を買ったら、早く雨降んないかなって思うじゃない?
それと一緒よ〜チュー

私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️



開設したての美容系のお話し専門チャンネルです。
こちらは撮影も編集もプロが作ってくれていますてへぺろ





下矢印こちらは私のオフィシャルチャンネルです。
よろしくお願いしますピンクハート