先日の動画撮影の時にメイクさんと話していたのですが、年齢と共に、鼻の下が伸びてしまうのは何故でしょう....タラー

私も例外ではなく。

なのでちゃんとメイクをする時は、鼻の下に逆三角形の....「🔻」こういう形で肌より少し濃いブラウンを使い影を入れてます。
頬のシェーディング用のを使っています。
目の錯覚でちょっとだけ鼻の下が短く見えますが、濃く入れ過ぎてしまうと、鼻の下が汚れて見えるので要注意ですてへぺろ


写真のメイクは....


ファンデーション下地 エレベル
ファンデーション スーリアル

鼻の下のシャドウに使っているのはコチラ。

アイシャドウはコチラ。
もう底が見えてるので、同じのを購入するか検討中。


ご質問頂きましたが、この動画で着ている赤いワンピースはH&Mですウインク
リンクなくて貼れないのですが....確か一昨年購入しました!
下矢印この時のリップは、最近1番出番の多いジルスチュアートキラキラ
品番や、ほっぺのツヤ肌メイクなど...詳しくは動画内でお話ししていますウインク
お時間のある方、もしよかったらご覧くださいねピンクハート