見た目はアレですが...タラー

味は.............普通ですタラー
可もなく、不可もない焼うどんです。

私、子供の頃から、うどんの食べ方は焼うどんが1番好きかもルンルン


揚げ玉を入れるのがポイントウインク
コクが出て美味しいですルンルン



今日は早朝に目の痒みで目が覚めましたアセアセ

寝ぼけ眼で冷蔵庫から目薬を出し、目の中に入れる寸前に



うわっ💦
ちょっっと待った〜!!


そうそう。

我が家の冷蔵庫の中には、ベルの目が赤くなった時に処方された犬くん用の目薬もあるんでした!!


慌てて手に握っていた目薬を確認して

よかったアセアセ人間用のだ笑い泣き


と思いながら目薬をさして2度寝をしようとしたのですが、ベッドに入ってからふと、夫も間違えてしまう気がしてきたので、犬くんの目薬を移動させる為に再び起き出し、もう眠れなくなってしまったので早朝からピエールエルメのチョコレートとノンカフェインコーヒーを用意して......ホームスケイプしちゃった.....。せっかく超早く起きられたのに.....ゲームしてたらいつもの時間だったわ.....タラー



それにしても。

本格的に花粉がヤバいですね笑い泣き

私も夫も薬を飲んでいるのに、くしゃみも鼻水も、完全には止まらず、時々私たちのくしゃみでビクッと驚く娘が可哀想😅








下矢印開設して半日経つのに、チャンネル登録者が1人しかいない、MerMerの公式YouTubeチャンネル。
よく知ったスタッフだけで運営しているので、つい友達と話している感覚になってしまい(カメラの横にみんないるので)、私の喋り方が43歳のおばちゃん全開💦
今度の撮影からは、もうちょっと他所行きの、気取った感じで高い声の、キレイな言葉遣いで喋りますのでタラー
今回はこの、おばちゃん喋りでお許しを🙇‍♀️




下矢印こちらは私のオフィシャルチャンネルです。
よろしくお願いしますピンクハート






私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️