少し前に歩き出したと思ったら....もう自由自在に方向転換して前に進めるようになるんですねびっくり

それでもよく尻もちをついてしまうけれど、ハイハイ移動に徒歩移動も加わり、娘は360度、あっちこっち、興味の沸いた方へ即座に向かいます。笑


そろそろリュック型かぬいぐるみ型の可愛いハーネスも用意しようと思います。

一部では、犬のお散歩みたい、と言われてるのも知っていますが、それでも私は娘の安全の為に絶対使いますニコニコ

手を繋いでればいいだけなのに。

と、他所様が言うのは簡単。

実際、片時も離さずにずーーーーっと手を繋いでいるのって難しいと思います。

そして、ほんの一瞬だけ!....と手を離したり、ほんの一瞬パッと手を振り払われてしまったとか、そういう瞬間に事故が起きてしまうものだと思っているから。


他所様がどう思おうと、私の娘の安全は私が守らなくてはウインク

世界に1人しかいない、絶対に代わりのいない大切な娘だものチュー
どうしたって過保護になってしまいます笑い泣き








私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️