今年になって使い始めた化粧下地がとっても良くて、ファンデーションを使う量がすごく減りましたキラキラ


エレベルのシルキースキンカバー!


マシュマロみたいにほわほわした感触で、お肌に伸ばしやすくこれをササッと塗ると毛穴と肌の色ムラが見えなくなるんです!
(個人的な感想です)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なのでファンデーションを厚塗りする必要がなくなり、自然なツヤ感を残した仕上がりに出来ますルンルン

ファンデーションて、お肌の悩みを隠そうと塗れば塗るほど老けて見えますよねアセアセ 


下矢印エレベルの化粧下地を目の下から小鼻、頬に塗ったあと、スーリアルのファンデーションを納豆ひと粒くらいだけでメイクしました!
(目元はしっかりアイシャドウしたけれど。)

 
お肌がツルンと均一に見えると、実年齢より若く見える気がします。(自己満説アリ)

これまではRMKの化粧下地がお気に入りで使ってきたのですが、エレベルは半分くらいのお値段で買えて、個人的に満足度は同じですピンクハート


毛穴や肌の色ムラが気になって、ついついファンデーションを厚塗りしてしまうアセアセという方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいキラキラ

私も絶対リピしようと思っている、おススメですウインク


使用感などが分かるように動画を撮影してあるので、よかったら動画もご覧ください下矢印下矢印下矢印








私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️