200円で小さなサイズのプリングルスが1〜3個、ランダムに出てくるゲームをしましたチュー

見たことないフレーバーが入っているので気になっちゃったんです。

2個出れば、1個100円。

コンビニで買うよりお得ですよね!


やってみたら、適当にポンとボタンを押すだけで2個当たりました。




欲が出て....

さらに200円投入。


結果。


1個しか出なかった
。゚(゚´Д`゚)゚。



しかも、まさかのフレーバー被りです笑い泣き

3個で400円.......笑い泣き


人生そんなに上手くいく訳ないよね。

うん。
ラクして成功する訳ないよ。


プリングルスのゲームをしただけなのに、夫と2人で複雑な気持ちになっちゃいました笑い泣き

純真で1番キレイな心の持ち主の娘は、その様子をニコニコしながら見ていましたほっこり



ところで私。先日ブログで着ていた
下矢印神戸レタスのスウェットワンピースが気に入り過ぎて、色ち買いしちゃいました〜チュー
これで3色ゲット。

毎日この3色のローテーションでいいかも!笑


これの1番下のやつです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️