宅配便が来た瞬間は、何を頼んだのかわからない事なんてしょっちゅうありますタラー

箱を見て

あぁ!これこれ!けっこう前に頼んだやつだ!

と思ったり、夫の物だったり。


でも今日の箱は宛名は夫だけれど、絶対私のだ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だってピエールエルメの箱だったからチューピンクハートピンクハートピンクハート


夫にラインをすると、ちょうどお昼ですぐに返信が。


ホワイトデーでお返しチョコレート!!


キラキラ


嬉し〜爆笑ルンルンルンルンルンルン

ピエールエルメのチョコレートを食べるのは去年のホワイトデー以来ですウインク


我が家ではピエールエルメのチョコレートがホワイトデーの思い出に重なっていきそうですねキラキラ


さ。
コーヒーを淹れましょウインク







買ってよかった!と思うもの。私のお気に入り♪

楽天市場
ケーブルスリーブリブニットトップス [C5105]【入荷済】 レディース プルオーバー もっちり 長袖 タートル 秋冬 ケーブル編み トップス ニット セーター 秋 冬 ゆるニット ケーブルニット タートルネック バルーンスリーブ 大人可愛い 黒
2,970円