明後日は娘の初節句ですピンクハート






自宅で撮った写真をハガキにして、両家の親族に送りましたルンルン




赤ちゃんのキメ写真を撮るのは本当に難しいですね笑い泣き

娘は用意しておいた桃の花を手渡すとむしってしまってアセアセ
 

本当はもっと可愛いんだけどなぁタラー

と思いながらも.....なんとか撮れたカメラ目線の数枚ですてへぺろ


下矢印娘の着ている袴風のロンパースはコチラで購入しましたルンルン
サイズ感は、8.5キロの娘で80サイズがピッタリでした!







買ってよかった!と思うもの。私のお気に入り♪

楽天市場
ケーブルスリーブリブニットトップス [C5105]【入荷済】 レディース プルオーバー もっちり 長袖 タートル 秋冬 ケーブル編み トップス ニット セーター 秋 冬 ゆるニット ケーブルニット タートルネック バルーンスリーブ 大人可愛い 黒
2,970円