お散歩の帰りに、ハーブスのケーキを買ってきましたピンクハート


しかも選べなくて4種類ラブ
(なんでもない日にそんな贅沢していいのしら)


私も夫も、美味しいケーキを買おう!といえばハーブスなのですが(私はピエールエルメのイスパハンと1番を迷うけど)、それでも、お互いに好きなフレーバーは違うので、

2個買って半分ずつ。

とはならず、2種類食べたかったら4個買うしかないのですてへぺろ


ちなみに、どうでもよい情報ですが、私はショートケーキも好きだけど、チーズケーキやマロンケーキも大好き。そして、チョコレートケーキはあまり選びません。

夫はチーズケーキとマロンケーキは食べず、チョコレートケーキを1番に選びます。


なので、今夜はまず

私がマロンタルト、夫はストロベリータルト

にして、お互いの分はほんのひと口の味見程度で、あとは黙々と自分の選んだケーキを堪能しましたラブピンクハートピンクハートピンクハート


ハーブスのマロンタルト本当に美味しいのよ〜ピンクハート

でもねタラー

クリームがすっごく柔らかいので、写真には上手く写りませんアセアセ


夫のストロベリータルトも、銀紙を取るとゴロッと大きな苺の🍓重さに、ふわふわのクリームの軽さが負け、すぐになだれてしまいます...


写真だとあまり伝わらないけど、本当に美味しくて今とても幸せな気分ですピンクハート


スイーツの力ってすごいなぁピンクハート


残してあるのは、明日の朝の分です。

......ちょっと他で、糖分と脂肪分の量を気をつけないとねアセアセ






買ってよかった!と思うもの。私のお気に入り♪

楽天市場
ケーブルスリーブリブニットトップス [C5105]【入荷済】 レディース プルオーバー もっちり 長袖 タートル 秋冬 ケーブル編み トップス ニット セーター 秋 冬 ゆるニット ケーブルニット タートルネック バルーンスリーブ 大人可愛い 黒
2,970円