最近の娘は、まるで酔っ払いの千鳥足のように、よちよち、よたよたと歩き始めたので(たとえはアレですが、ものすごく可愛いですピンクハート)、靴を履いて歩くことに慣れる為の、靴下とくっ付いている靴を購入しましたウインク


サイズはお店の方に測ってもらって、11.5センチにしましたルンルン

最初だけはお部屋で履いてみますかウインク


体が柔らかいので、靴についている飾りをこのまま口に入れてしまいそうタラー


そうなので、もしよかったら覗いてみて下さいウインク

私の撮った、はじめて踏み出した1歩から、よたよたと5歩くらいまで歩けるようになった流れは、YouTubeでご紹介したいと思いますピンクハート




下矢印最新のYouTube動画です下矢印
よろしくお願いしますピンクハート



買ってよかった!と思うもの。私のお気に入り♪

楽天市場
ケーブルスリーブリブニットトップス [C5105]【入荷済】 レディース プルオーバー もっちり 長袖 タートル 秋冬 ケーブル編み トップス ニット セーター 秋 冬 ゆるニット ケーブルニット タートルネック バルーンスリーブ 大人可愛い 黒
2,970円