このブルーのトレーナーは似合い過ぎて、乾くや否や、ハンガーから外して着せてしまいますチュー



娘が手に持っているのはポリベビー。
噛んで穴が開いたら危ないので、取り上げたいのですが、娘はどんなオモチャよりもポリベビーがお気に入りらしく、手から離そうとすると火がついたように泣くんですアセアセ
(そうやって泣く事自体あまりないので、この現象を我が家ではポリ泣きと呼んでます。笑) 


なので、仕方なく、私が見ている時だけは好きにさせてます....タラー



ベルを優しく撫でる娘キラキラ

私はユニクロで500円まで値下げされていた綿のパンツを部屋着に。笑



そして、以前購入した事をブログにアップした食洗機の件ですが

2週間近く使ったので、正直な感想をお話ししたいと思いますウインク


まず、率直に

買ってよかったです!

このお値段なら...と思うと、本当に個人的な意見で90点くらいの満足度ですキラキラ


探した中では1番小さなサイズを購入したので、当然ですがフライパンやお鍋は入りません。

我が家でよく使う大きなお皿も入りません。
(無理矢理入れれば入るかもしれないけれど、割れたら嫌なので手洗いしてます)

なので常に何かしら食後の洗い物はあります。



でも、洗い物に使っていた時間を半分以下に減らせていることキラキラ

食洗機にちゃんと入れたお皿やコップ、ちょっと茶渋がついたカップなんかのピカピカ具合は感動的なことキラキラ
(高温で洗うからなのでしょうか?)

想像していたより音はうるさくないし、狭いキッチンに置いたのに、調理等の作業には支障がなかったこと、すごく節水出来ていそうなこと!

買ってよかった点はけっこう沢山ありましたキラキラ



あ。
こちらは外せるタンクも魅力だと思ったけれど、実際使い始めてみたらタンクを外してお水を入れると重過ぎる上に、セットする度に少しこぼれるので、今はタンクは外さずに、専用の大きなカップでお水を注いでます。


母にも買ってあげたいなぁ...と思っています。
(使ってくれるかどうか、まず確認しないといけませんが)

だって母は、ゴム手袋をせずに洗うので手荒れしているし、すっごく神経質だから、すすぎに使うお水の量がハンパないんだものアセアセ
(実家の水道使用料は、昔からまるで大家族なんじゃないかって感じなんですアセアセちょっと引きますよアセアセもう直らないでしょうね、80過ぎてるので。)


水道工事が不要な食洗機は他にも色々ありましたが、私が買ったのはコチラ下矢印です。



下矢印最新のYouTube動画です下矢印
よろしくお願いしますピンクハート




買ってよかった!と思うもの。私のお気に入り♪

楽天市場
ケーブルスリーブリブニットトップス [C5105]【入荷済】 レディース プルオーバー もっちり 長袖 タートル 秋冬 ケーブル編み トップス ニット セーター 秋 冬 ゆるニット ケーブルニット タートルネック バルーンスリーブ 大人可愛い 黒
2,970円