だって、バレンタインに夫にあげた分は当然夫が食べた訳で(私も食べたけど)、本当はリンツのチョコを1番食べたいのは私だし.....夫が

ホワイトデーに買ってくるよ。

と言うのを待てずに自分で自分にホワイトデーのチョコを買っちゃいました。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ホワイトデーの限定パッケージです。
私が購入した限定パッケージはこの2つ。


ところで、今回初めて買った下矢印下矢印下矢印こちら.....もしかして丸いタイプのリンドールよりお得かもしれない気がします。味は同じ!
美味しくて、開けて秒で3粒食べちゃった。
ぽいぽいぽーーーい!って感じのリズムでした。笑


普段は毎日のちょっとした幸せって感じでチミチミ食べてるのに。


コストコにお買い得価格で売っているのは知っていますし、数年前に買ったこともあるのですが.....その時は 


ん?
何か味が違う気が...???


と思って、思わずネットで調べてしまいました。


リンドールを作る国によって微妙に違うかも。

って書いてありました。


私自身はそれで納得しましたが、気のせいかもしれませんので、確かな情報をお持ちの方がいらしたら教えてくださると嬉しいですピンクハート







それから、先ほどの記事に、沢山のメッセージをありがとうございました!

本当〜〜に、女の子にケガもなにもなく良かったです。そして私自身も、事故の加害者にならずに済んでよかったです。


ご質問頂きましたが、私が伺ったそのお宅では、玄関まで出て下さったのがお祖母様だったようで


あらまぁ....すみませんねぇ.......


と仰るので


あの....私、怒ってるんじゃないんです......ただ....こんな事でお子さんが怪我をされたり、取り返しのつかない事になったら、ご家族の皆さんが悔やんでも悔やみきれないと思いましたので......


と、しどろもどろになりながらも、まずは「文句を言いにきたのではない」という根底が伝わるように説明しました。


注意はしてるんですけどねぇ....


と仰るので


それじゃあ鍵をつけるとか....


と言いましたが、私の方も緊張してしまい、上手く伝わったか分からないです。


でも、私の話しをちゃんと聞いて下さいましたよウインク


たしかに、訪ねる前は怖かったです。


言い方は悪いですけど、お節介だと受け取られ、「逆ギレ」みたいにされたらどうしようかと思いました。

でも、通りに面しているお家ですし、逆ギレされたら逃げればいいわ、と思いつつ、ちょっと勇気を出しました。笑


まぁ、元々私は割と平気で道端の人に助けを求めたり、あまりにも失礼な店員さんとかには意見を言えるタイプなので、お節介ババアとしての素質は持ってるんだと思いますてへぺろ



買ってよかった!と思うもの。私のお気に入り♪

楽天市場
ケーブルスリーブリブニットトップス [C5105]【入荷済】 レディース プルオーバー もっちり 長袖 タートル 秋冬 ケーブル編み トップス ニット セーター 秋 冬 ゆるニット ケーブルニット タートルネック バルーンスリーブ 大人可愛い 黒
2,970円