朝は部屋が寒いので、ミルクを温めるあいだ、こうして待っててもらいます。


たっぷり寝た後の寝起きはご機嫌な上、少しの間は寝ぼけていて動きがのんびりなので、こうしてブランケットをかけたまま、いい子に座って待ってくれます。


いま、娘の1日の食事パターンは、

朝、ミルク100〜120

お昼前、離乳食&ミルク100〜120

おやつの時間あたり、たまごボーロ3〜4粒か、赤ちゃんおせんべい半分。ミルク200〜240

夜、離乳食&ミルク100〜120

眠る前、ミルク200〜240


夜中に泣いたら母乳。

という感じです。



母乳を飲む機会は夜中だけになり、それも飲まない日も出てきたので、もう出なくなるんじゃないかなと思います。
(娘が生後5ヶ月で生理が再開しましたし)



母乳を一切飲まなくなったら、私は心置きなくコストコのティラミスを食べるのがささやかな夢ピンクハート

コストコのティラミスって洋酒がまぁまぁ入ってるそうで(知人が沢山食べると酔っ払うと言うの)、コストコに行ってもティラミスを我慢してたの。笑


でも私、ブログにも何度か書いたことがあると思いますが

スイーツの中ではティラミスが3位以内に入るくらい好き!

なのですラブ


だから、コストコの大きなティラミスを買ってきて、あの容器のままスプーンで思いっきりすくって食べたいラブピンクハートピンクハートピンクハート


そのくらいの夢なら叶えてもいいですよねてへぺろ







我が家で使っている赤ちゃん用品♫