ずーっと長い間、使い捨てマスクの

フィッティー シルキータッチ レギュラーサイズ

を使い続けてきたのですが、2ヶ月ほど前から、行く場所によっては洗えるマスクも使うようになりました。(絶対そっちの方が安上がりですよね)


でもねアセアセ



間違えて捨てちゃうの💦


私、これまで毎日、毎日、何年間も、帰宅したらすぐにマスクを捨てていたので、完全に動きが体に染み付いてしまい、捨てている事に意識がいかない内に捨てちゃうの💦💦💦


特に、白とベージュは、本当にダメね笑い泣き

見た目的にも違いが分からないから、捨てた事に気が付かず、次に使おうと思った時に



あっ....
捨てたかも......😭


って感じでタラー



そんな中、生き残ってくれた、黒いマスク!


捨てる瞬間に、手に持っているマスクが


わ!
黒い‼︎


と気がついて、セーフだったのよ。笑


で、5回くらいは使ったかな。



とても気に入っていたのに、昨夜ついに💦



捨てた.....のではなく!





乾燥機にかけてしまった😭



悔しいゲロー


私の洗えるマスクがけっこう減ってしまったので、ネットで買いました。
このマスク、ドラッグストアに行っても売ってないんだものアセアセ



たぶんちょっと割高ですよね?
でもほんと、私の家の近くでは売ってないんです ぐすん


私は下矢印こちらの、スモールピンクと、スモールシックのセットで購入しました。

次からは、洗面所の目立つところに使ったマスクを入れる洗濯ネットを置いて置こうと思います!



下矢印サークルは私が買った時より安くなっている〜〜笑い泣き

我が家で使っている赤ちゃん用品♫