この3連休は、夫がお仕事なので、私は娘と犬くん達と家から出ないで過ごす予定ですウインク


ここ数日とても寒いし、コロナが本当に身近に迫っていると感じるんです滝汗
(ついに超身近な人の働く会社で、同僚のコロナ感染が分かり、いまその職場の皆さんが濃厚接触者に当たるかどうか、保健所からの指示待ちなのだそう。身近ですが私は12月中旬以降会ってません。ご心配しないで下さいね。でもこうなってくると、予防にも限界があるんだなと。)


なるべく家から出ないようにする為に、1回の食材の買い出しをいつもより少し多くして、娘のミルク、大人用の飲み物や、ティッシュ、トイレットペーパー、犬くんのトイレシートなどなど、運ぶのに大変な日曜品はネットで購入しましたルンルン



そして遅ればせながら、私はいま、鬼滅の刃のアニメを見ています!!

めちゃ面白〜いラブ


娘が眠っている時と、ご機嫌よく遊んでいる時だけなので、少しずつしか進まないのですが、早く先が見たくてしょうがないです。笑

下矢印分からずに買ったこのマスクも今なら完璧に分かり、とっても愛着が湧いてきちゃいましたてへぺろ
私は登場人物の中で1番、胡蝶しのぶさんが好きですピンクハート

娘が喜んで見るのは相変わらず

ベビーバス

というチャンネルです。


ドーナツの歌とペロペロキャンディの歌が好きみたいで、流れると笑顔で


ヒャーーーィ爆笑!!


と叫んでます。笑



下矢印昨夜の様子下矢印



我が家で使っている赤ちゃん用品♫