ハンバーグでした。

他は、なんにもないです。


足りなかったら冷蔵庫にある納豆食べて〜。


と言ったけど


これで充分〜!


との事で。



私がお味噌汁を作っている時に、コネコネを手伝ってもらいました。


夫がビニール手袋をした状態だったので

あ!
じゃあ、フライパンにタネを置いてもらえる?


と言ったらポンと置いたので


そのまま指で真ん中を少しくぼませるの。
膨らんじゃうから。


と続けると








ブスッ‼︎
((((;゚Д゚)))))))

私の言い方が悪かったのですねアセアセ

人差し指をほぼ垂直にタネに刺してしまいましたチュー


衝撃の瞬間が撮れたので面白かったし、また今度見返してもきっと笑えるし、私はこういう地味に天然な夫が好きです。笑



そして。

娘の夜ご飯はコチラ下矢印

海苔を入れて炊いたお粥、茹でてほぐした鯛のせ。

にんじん ブロッコリー カボチャ ミニトマト 大根 小松菜 サツマイモ
(カボチャとサツマイモ以外は大人も食べました♪)


ベビーダノンとみかん🍊


お野菜は茹で加減に気をつけて、歯茎で簡単に潰せる固さにしていますが、カボチャとサツマイモはいつも上顎と舌で挟んで溶かして食べているように見えます。

にんじんと大根はちゃんとモグモグしていて、その様子はとっても可愛いですピンクハート










上原さくらのmy Pick