今日は娘を連れて夫のご先祖のお墓参りに行った後、夫の実家にお邪魔して、年末のご挨拶をしてきました。


毎年恒例の親族一同が集まる新年会はコロナの影響で中止にしたそうで、今日、年末のご挨拶が終わって帰宅したら、私たち家族は大晦日と新年はどこも行かない予定です。
(お天気よかったら公園とか近所のお散歩は行くかも。)



すると


年始は会えないから、ちょっと早いけど...



と、娘はなんと!


生まれて初めてのお年玉を頂きました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと感慨深いことかキラキラ 

上手に両手で受け取っていて、ものすごく可愛かったですピンクハート
(その後お口に持っていきそうになったので、すかさず取ってしまいましたが)


お義父さんが動画を撮っていたので、もしかしたら後でアップ出来るかも!




そして今日もほんの少しおやつを。

昨日よりもすごく上手に食べていて、偶然なのか、それともすごい学習能力なのか.....親バカとしては

すごい!
姫ちゃん、お利口さん!!

と思いたいところです。笑




月に1度の家事育児半日休みの過ごし方。
修善寺温泉に行ってきましたルンルン
おヒマな時間があったら、ぼんやりとご覧頂けると嬉しいですチュー
下矢印こちらをクリックしてください下矢印