大人はトマトチキンカレー


娘も見た目は私たちと同じウインク

.....ですが、娘のカレー風は、カボチャ、サツマイモ、ジャガイモ、玉ねぎ、にんじんを混ぜてあるだけです。

味付けもスパイスも入れてません。

サラダも大人とほぼ同じ食材で、クタクタに煮たキャベツ、ブロッコリー、トマトです。

お野菜を茹でた湯をとってあるので、パサつく感じがする時はそれを少量足しています。

とろみは最近はつけてないの。

お野菜はちゃんともぐもぐ噛んでいる様子なので、溶けてしまう程に柔らかくしないように気をつけて煮ています。
同じスーパーで買っているニンジンやブロッコリーでも毎回固さが違うのでこれがけっこう難しいですタラー




相変わらず本当によく食べて飲んでくれるので、私の方は

食べ過ぎじゃないのかな....アセアセ

という心配をしていますタラー