今日は夫が娘を見てくれて、私は仕事に行きました。


娘と離れると数時間後にはスマホで娘の動画を見てしまいます。笑

何度も電話をするのはうざったいと思うので、2〜3時間に1回。

夫との会話の後ろから娘が遊んでいる声が聞こえると、ついつい呼びかけてしまって


姫、なんて言ってる?


と、夫に聞き


ママ、わたしいい子に待ってるよ〜!


って言ってるよ。笑


なんていう茶番をしたり。笑



帰宅したらこの笑顔で迎えてくれましたピンクハート



疲れが吹っ飛ぶ.......って事は残念ながらないのですが、この笑顔で心が元気になるのは確かですキラキラ



そうそう。
ベビーサークル新しくしたんですルンルン
狭い部屋の中のありったけの空間を娘のベビーサークルにしたので、お客様は来られなくなりましたが.....まぁ......親族以外は来ないものね.....タラー