今日は仕事で、事務所の専務が運転してくれる車に乗っていました。



目的地付近は人通りが多く、道が狭く、車の運転は本当に大変そうアセアセ


私だったら原チャリで通るのも心が折れそうな道を、7人乗りの車で通る専務。(ナビを見ると行き先がそちらなので致し方ない。)


そこはもう絶対に曲がれなさそう!と思う道を何度か曲がり、ようやく目的地に着いた時には乗っていただけの私が疲れていました。笑

専務は「落ち着いて前後左右見て、1センチでも開いてれば、それはぶつからないってことだからね。歩行者天国でもないんだし。だから焦らないよ。笑」と言って涼しい顔。


私はこういう飄々とした人、年齢性別問わずとても好きです。笑



知らない場所をナビを見ながら運転していると、時々そういう事ってありますよね。



え?
この道を進むの?
待って待って!
せま過ぎない?

戻ろうかな?
いや、もう下がるのもムリ滝汗

なにこの道〜ゲロー

滝汗
前から車来たよね?
どこですれ違うつもり?

いやいや、私は1ミリたりとも下がれませんからね。
ちょちょちょちょガーン
ミラー当たるって!




みたいな。



通行人はいかにも

邪魔な車だなぁアセアセ

という顔。



私はそういう状況が本当に苦手笑い泣き




あぁ。今日の狭い道は思い出しても焦っちゃうわアセアセ




目的地には早く着いたので、近くにあったファミレスへ。

久しぶりにタピオカ飲みました。


なんかとっても


写真撮る為のパネルです!


って感じのを見つけたので、全然詳しくないけど撮っておきました。







どうやら私は神戸レタスのアイテムが好きらしい...。
同じブランドだと意識してなかったけれど、この秋冬で下矢印3着購入していました。