ピンク色ピンクハート


サイズ違いで買いましたが、よく見たら2センチしか変わらず....笑


ひとつはもっと小さなのが良かったかな...笑
(見る限りでは売っていなかったけど)



下矢印この2つです。




中が白いと、カボチャを煮たりすると黄色くなっちゃうのですが(漂白剤で落ちます)、私的にはフライパンもお鍋も中が白い方が好きです。
食材の焼き加減がすごく見えやすいから、ちょうどいいタイミングで火から下ろせてウインク



  2020年、私がネットで買って良かったものをまとめました下矢印下矢印下矢印

上原さくらのmy Pick

楽天市場
オリーブオイル エキストラバージン ウルル (2020) 500ml エキストラバージンオリーブオイル オリーブ油 エクストラバージン コールドプレス 調味料 高級 お歳暮 ギフト プレゼント オーストラリア産 オレイン酸 ポリフェノール
1,944円