娘の髪が伸びたことばかり気にして喜んでいましたが、そういえば私も去年の今頃のショートボブからかなり伸びましたルンルン


ほら、ミディアムになりましたウインク


産後に抜けまくった生え際や頭頂部の髪は徐々に生えてきて、逆に短い産毛だらけで前髪が浮いてきちゃいますタラー


今の長さのアレンジが全く分からなくて、毎日ストレートのまま。

外ハネにするには長いし、全体を巻くには短いし、結んだら寒いしアセアセ

でも今度はセミロングにしたいのです。





2020年、私がネットで買って良かったものをまとめました下矢印下矢印下矢印

上原さくらのmy Pick

楽天市場
オリーブオイル エキストラバージン ウルル (2020) 500ml エキストラバージンオリーブオイル オリーブ油 エクストラバージン コールドプレス 調味料 高級 お歳暮 ギフト プレゼント オーストラリア産 オレイン酸 ポリフェノール
1,944円