今年は家で過ごす事だけ決定していて、ケーキとかお料理は何も考えていないので、ちょっと気になっています。

クリスマスケーキ、当日でも普通に買えるのかな...。
今年は自宅で過ごす方が多そうですし、ケーキ屋さんは混みそうですね。

去年はお気に入りのケーキ屋さんで予約していて、取りに行くだけだったのですが、今年はそれすらしてないのアセアセ

並んで買うくらい混んでいたら、今年はケーキはなくてもいいかなタラー


  
今日はお世話になっている方や、親しい友達への気持ちばかりのプレゼントを選んできましたピンクハート


娘へのプレゼントはすでに用意してあって...早くあげたい、せっかちサンタがここにいます。笑





買い物ついでに早めの夕食。

写真のご飯はぜーんぶ私が一人で食べましたチュー







夫はテリヤキソースのロコモコにしてましたが、私の食欲を横目に見て引いてました滝汗


だってお昼に離乳食の余りしか食べなかったから、死ぬほどお腹すいてたんだってば笑い泣き


やっぱ、いくら腹肉を減らしたくても、一食分を極端に減らすと結局反動で沢山食べちゃいますねアセアセ



 
2020年、私がネットで買って良かったものをまとめました下矢印下矢印下矢印

上原さくらのmy Pick

楽天市場
オリーブオイル エキストラバージン ウルル (2020) 500ml エキストラバージンオリーブオイル オリーブ油 エクストラバージン コールドプレス 調味料 高級 お歳暮 ギフト プレゼント オーストラリア産 オレイン酸 ポリフェノール
1,944円