ハイハイ出来るようになってからの娘は、これまでのベビーサークルでは狭くて、私が洗い物などする時の10分程度でも待っていてくれないのでアセアセ

少しだけハイハイ出来るスペースがある物にサイズアップしてみましたルンルン



よかった!
すごく嬉しそうピンクハート



最初は行って欲しくない場所にゲートを置こうと思っていたのですが、リビングダイニングだけでも、キッチンエリアとかコンセントとか犬くんのサークルとか....よく考えたらコーヒーテーブルにも手が届くし、椅子の足も心配だし....と思うと、家事をする間に待っていてもらうにはサークルのサイズを大きくするのが1番よさそうだということになりました。








下矢印2020年、私がネットで買って良かったものをまとめましたルンルン

上原さくらのmy Pick

楽天市場
オリーブオイル エキストラバージン ウルル (2020) 500ml エキストラバージンオリーブオイル オリーブ油 エクストラバージン コールドプレス 調味料 高級 お歳暮 ギフト プレゼント オーストラリア産 オレイン酸 ポリフェノール
1,944円