娘のお昼寝タイムで、私はカフェオレ&メルティーキスで休憩中ルンルン





娘はキューピーちゃんをとても気に入っているのですが......




実写版、進撃の巨人
( ̄ー ̄)



それからこれ、娘のあるあるなのですが。


娘にカメラを向けながら


姫ちゃん、可愛いね〜ピンクハートピンクハートピンクハート
にこにこ爆笑して〜〜!!


と笑顔のリクエストをすると....





は?

こうなる事が多いです。


笑顔は遊んでいる時か、お歌を歌ってあげた時が1番ですね。そうするとこうしてブレちゃうけれど。





2020年、私がネットで買ってよかったものです下矢印

上原さくらのmy Pick

楽天市場
オリーブオイル エキストラバージン ウルル (2020) 500ml エキストラバージンオリーブオイル オリーブ油 エクストラバージン コールドプレス 調味料 高級 お歳暮 ギフト プレゼント オーストラリア産 オレイン酸 ポリフェノール
1,944円



YouTube最新動画ですルンルン
よろしくお願いしますピンクハート