ここ数年、美容室以外で雑誌を見る機会は
ほとんどなく、あるとしたら付録目当てで衝動買い。


つい先日そんな衝動買いをして.....


付録は本当に可愛かったのだけど......アセアセ


失敗しちゃいました笑い泣き




ずっと欲しかったパソコンを持ち運ぶためのフカフカしたケース。


こんな可愛いのを付録で発見ラブピンクハートピンクハートピンクハート


iPadも入るようでしたので...



だったら私のiPadはMacBook Proと同じサイズだから、どっちでも、持ち歩く方を入れよう!

とウキウキで帰宅して....




あっ....((((;゚Д゚)))))))
明らかにサイズが.....!!!





夫に


「ねぇコレ見て?iPadなどを入れる....みたいに書いてあるけど、iPadの方が大っきいよ?」


と言ったら


「うちで使ってるのはiPad Proだから、たぶんiPadよりちょっと大きいんじゃないの?てゆうより、サイズ的に入らなさそうって見て分かんなかったの〜?」



タラー


このiPad、4年も使っているのに全然サイズ感が分からなかったタラー

そして、iPad とiPad Proの違いも全く分からなくて、店員さんに勧められた方を買ったのでアセアセ
(おそらく値段もそんなに変わらなくて、だったら良い方って言ってるのを買おっか!みたいな安易なノリだったのかと...)



サイズをちゃんと把握していなかった私が悪いですが、この付録は可愛いから使いたいなぁ....でも一体何を入れましょう....???


上原さくらのmy Pick

楽天市場
オリーブオイル エキストラバージン ウルル (2020) 500ml エキストラバージンオリーブオイル オリーブ油 エクストラバージン コールドプレス 調味料 高級 お歳暮 ギフト プレゼント オーストラリア産 オレイン酸 ポリフェノール
1,944円