この神戸れたすのデニムのジャンパースカート、最近購入した中で特にお気に入りですルンルン
(1番下にリンク貼っておきます!)

フレアスカートの上にチュールが1枚かかっているので、カジュアルながらも少し甘い感じピンク薔薇

中にモコモコしたニットを着ても大丈夫ですし、スカートの中に厚手のリブレギンスなど履いても全く問題なしてへぺろ
真夏以外なら中に着るものを変えてずっと着られそう!




プチプラなので汚れても洗濯機でガラガラ洗えるし、ホントに気に入ったので色違いでインディゴかカーキも欲しくて悩んでいます....。













ところで、黒いマスクって小顔に錯覚出来ていいですねチュー
初めてピッタリするタイプの黒を使ってみましたが、これはヘビロテしそうルンルン
でもまぁ...マスクを取った時に

う〜ん....下膨れ....タラー

って、他人様だけでなく、自分でも思いそうですがタラー




下矢印私が着ているのはコレのブラックショート丈。
モデルさんの写真だと、シルエットとかも100倍可愛く見えます。笑





YouTube最新動画ですルンルン
よろしくお願いしますピンクハート