2週間ほど前から、スーリアルというファンデーションを使ってみています。

2色ありましたが、私はプリズムイエローですウインク


このファンデーションは無添加、SPF50、アルガンオイル入りで乾燥肌向きな商品だという事で、私が乾燥肌で困っているのを知っているシェロムのスタッフさんが勧めてくれましたキラキラ

ちなみに、こちらのファンデーションは元祖カリスマ美容師の野沢道生さんのプロデュース!

私は高校生の時に野沢さんのカットモデルとしてヘアメイクして頂いて、確かMOREだったか....non-noだったか....に出た事があるんですよチュー

野沢さんはそんなお仕事を毎日していると思うので、たぶん覚えていらっしゃらないと思いますが。



スーリアルはシェロムを取り扱いしているサクラボで販売しているのですが、今回の楽天スーパーセールで期間限定の半額になっていますびっくり!!

サクラボは今回シェロムのシャンプー&コンディショナーをセール価格で販売していないので、代わりと言ってはなんですが、同じショップ内でセール販売しているコチラをご紹介させて頂きますウインク


2週間使ってみた感想は

確かに乾燥はしにくい!

マスクにファンデーションがつきにくい!

の2点ですルンルン

そして個人的に、プリズムイエローは私の肌色にすごくピッタリでしたてへぺろ


ご興味がありましたら、お気軽にサクラボを覗いてみて下さいピンクハート





それにしても私、黒を着ていてもハッキリ分かるほど、胴体部分の横幅が広がりましたねタラー

あ。
二の腕もだ笑い泣き