出産祝いにゆいちゃんから頂いた可愛いスパウトマグの出番がついに来そうですキラキラ

箱がすごく可愛かったので、そのままずっと飾ってありましたが遂に開封しましたルンルン

ゆめ可愛くて、私がイメージする赤ちゃんグッズの王道カラーピンクハート

「みんな新生児の時に使うものをプレゼントしそうだから、時期をずらして必要になりそうなのにした〜ウインク


と、いつもごく自然に細やかな点に気がつく、そういうところ、見習いたいなぁと...尊敬も込めて大好きな友達の1人です。



昨日、赤ちゃん用の麦茶のパックからストローで少し飲む事が出来たので(私がパックの腹を押して多少のサポートをしましたが)、スパウトもいけるかもしれませんウインク


そしてこちらはデビュー当時から変わらずに応援してくれる方から頂いた赤ちゃん用の歯ブラシと歯ブラシホルダールンルン

娘の下の歯はだいぶ「歯」らしい大きさになり、最近は時々噛み付いてくるので、しっかり痛いです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



さらに

痛っアセアセ
痛いよ〜笑い泣き


と言うと、これがまったく、なぜなんだかアセアセ



キャキャキャキャ
( ^∀^)



と、物凄く楽しそうに声をあげて笑うのですアセアセ



なんで笑うの〜アセアセ


と言っても


キャキャキャキャ
ヒャーーーィ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


って。笑





YouTube最新動画ですルンルン
5分弱の短い動画なので、ちょっとした暇つぶしに、ぜひピンクハート