日光から帰る道中のパーキングエリアで買ってきましたルンルン


ぜーーーんぶいちご🍓🍓🍓

この苺のピーカンナッツチョコレートは、本当に美味しいですラブピンクハート



そして、購入しようか迷って迷って結局やめてしまいましたが、栃木の「ストロベア」というご当地ベアは、ストロベリー🍓とテディベア🧸を合わせた、ピンクと赤の超可愛いぬいぐるみで、ピンクとテディベアが好きな方は一目惚れしちゃうと思います!


帰宅してから、やっぱり買えばよかったかなぁと、今も思ってます。笑
あぁ、本当に可愛かったな....ピンクハート


でも今ぬいぐるみを買っても、娘が舐めちゃうだけだからと思って我慢したの....。


また次に行く機会があったら絶対連れて帰ろう!!





ピーカンナッツチョコレート。
食べ出すと美味しくて止まらないのが困ったところアセアセ