今日は私の愚痴りブログに沢山のメッセージをありがとうございましたキラキラ

ベッドの中でコメントの数に驚きながら全て読ませていただきました。

共感してくださる方がいたり、励ましてくださる方がいたり......メッセージを読んでいるうちに心が軽くなりました。

皆さん優しい😭

SNSで繋がっているだけで、会ったことがない私なんかに優しい言葉をかけてくれる皆さんて、きっと普段から周りの人達にとっても優しいのでしょうねキラキラ

本当にそう思います。

私自身で考えたら、なかなかそんな優しい言葉を人にかけてあげられないもの。


私が憧れるオードリーヘップバーンには

美しい唇でいたいなら美しい言葉を使いなさい。

という名言があって、それは言葉遣いに限らず、人の悪口は言わず(嫌な人とは極力関わらなければいい。気にかけなければいい。)、人のステキなところを沢山見つけて伝えたいなと、そのように解釈して心に留めています。


とにかく今日は、眠る前に皆さんからのあたたかいメッセージで心が癒されて、よく眠れそうです。

ありがとうございましたピンクハート


おやすみなさいキラキラ










追伸ピンクハート

半額で販売したシェロムのシャンプー&コンディショナーは、限定数、あっという間に完売したという連絡が入りました。

ご購入頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ