毎日たいして代わり映えのない夜ご飯ですが。

今夜は生姜焼きとカボチャ煮です。
カボチャの色が濃いのは、黒糖で煮ているからです。私自身は薄味を心がけていますウインク


このままいくと産後半年近く経って体型が落ち着いたと思ってから買い直したデニムやスカートなどが入らなくなってしまうので、今日からは夜だけ炭水化物を控えることにします。

娘がお腹にいるとき買った洋服たち....とっておけば今いい感じで着られたなぁ.....と思ったけれど、いやいやいや、そこまでいったらダメでしょ。と。笑



ちなみに、ザックリした説明をしますと、例えばGUやUNIQLOなら

妊娠前Mサイズ、妊娠中XLサイズ、産後Lサイズって感じだったの。

Lで落ち着いてくれたと思ったのに、またちょっとキツイくなりつつありますタラー


私、産後4ヶ月頃から慢性蕁麻疹が治らないので、ウエストゴムがキツいと、その部分がグルリと蕁麻疹になっちゃうのよアセアセ



そんな訳で。

続けられることからコツコツと。

夜の炭水化物はナーーーシウインク