今夜から、私がプロデュースするブランド

シェロムシャンプー&コンディショナー

が、楽天スーパーセールで

1000セット限定!
半額で販売✨

していますキラキラ






大変ありがたい事に、前回の半額セールで過去最高のオーダーを頂き、在庫が切れてしまって急いで追加生産をしました。(発送が遅れ、お受け取りが遅くなった皆様、申し訳ありませんでした)

今回はそのような事が起こらないように

限定1000セット

にさせて頂きますウインク



半額だと赤字なんですよ...

と言っても

嘘でしょー?

と思われるかもしれませんが、本当です...。
(実際に私の懐が痛む訳ではないのですが、1個につき何円の赤字か知っている私は少々複雑です...)



でも、シェロタのスタッフ一同が

「沢山の方に手に取って頂かないと始まらないから!使い心地を気に入って頂くこと、リピートして使いたいと思って頂くことが1番大切だからね!」

と言うので、私は皆さんに使い心地を気に入って頂ける事を願うばかりですキラキラ


個人的な件でいいますと、産後の抜け毛を止める事は出来ませんでしたが💦
ここ何年も髪質は変わっていないと思います。


よく白髪について聞かれる事がありますが、私は白髪って20代の頃から数本あるものの、増えてはおらず、これまで白髪染めはした事がないです。

シェロムには白髪予防成分を入れてあるので、それが効いているのかなぁと.....使っていないバージョンの自分と比べる事が出来ないので確証はないけれど、効いてるんだといいなと思っています。笑


シェロムのシャンプー&コンディショナーは、元々は10年以上前に

私の髪質に合ったものが欲しい!

と思って作ったので、それ以降、3回ほど改良をしましたが、基本的には



カラーをしていて髪のダメージが気になる
ロングヘアーを綺麗に保ちたい
しっとりした洗い上がり
少量で気持ちよく泡立つ
人と被らない香り(シェロムはストロベリー🍓&ローズピンク薔薇)


という点にこだわっております。

もしご興味がありましたら、ぜひこの半額セールの機会にお試し頂けたらピンクハート


今回の半額セールは「ミモック」ショップからだけですウインク

いつもの私のウェブショップは通常価格なので、今回は下矢印こちらの「ミモック」からどうぞウインク







セットの苺を食べてしまって、追加で頂く食いしん坊万歳ババア。


iPhone12で撮ってもらったら、こんな風に写りますびっくり
すごいキラキラ