出産前って、偏頭痛が続いたり、疲れが溜まったりすると体重が減ってしまって

もっと食べなきゃ体力が足りなくなる!

なんて思っていたのに、昨夜偏頭痛でご飯を食べずに寝て、今朝体重計に乗ると、あ〜ら不思議ポーン




増えてる( ̄ー ̄)



なぜでしょう滝汗



これって私の母がよくブツブツ言ってた




歳とると水飲んでも太っちゃうわよ💦



なのでしょうかタラー




体調不良の中で体重増加したのは生まれて初めてですニヤニヤ




ちなみに、今日の私のお昼ご飯はこちらです。



しらす納豆のせご飯
みかんとバナナとサツマイモ(娘の余り)




娘の方が断然豪華です。笑



小松菜入りのお粥
サツマイモ
にんじん
カボチャ
大根
バナナ
みかん
ヨーグルト


(娘は沢山食べる方だと思いますが、当然これは全部食べきれません。毎日気分で(?)、喜んで食べるものが違うので、全種類あげつつ、様子を見て箸の進むものは多めにあげます。残った物は全て犬くん達のフードにしているので(ドライフードの量を都度調整してます。玉ねぎ以外)、一切無駄がなくて、この状況は娘にも犬くんにも幸せなんじゃないかなピンクハートと勝手に思ってます。笑)







私はきっと、お昼ご飯を適当に済ませるせいで、お菓子をちょこちょこと食べ続けてるんだろうな。
自覚は薄いけどアセアセ





あぁ、やだやだ。笑


体調不良の時って、それ自体はすっごく嫌だけれど、回復した時に


わぁ!
体重減ってポッコリしてた下っ腹へっこんだ〜チュー


と思える所だけはよかったのに。


年とって、それもなくなっちゃったのね笑い泣き





今夜から楽天スーパーセールで、「ミモック」のショップからシェロムのシャンプー&コンディショナーを限定1000セット半額で販売しますキラキラ
詳しくはまたのちほどピンクハート