こちらのマスク....



鬼滅の刃

のキャラクターが着ている服?の柄だそうで....。


最初私は本能的に(?)ピンクのマスクにしか目がいかなかったので

あら、これ和柄で可愛い〜ピンクハート

と言ったら

これ、鬼滅の刃のマスクなんです〜!

とお店の方に言われて

あっ
そうだったんだアセアセ


と。



流行りに全然乗れずに、いまだに鬼滅の刃を読んだこと、観たことがないままなんです。


でも、分からないのに、なんとなくマスクだけは購入しちゃいました。

夫にあげたら使うかなとおもって....。



え〜笑い泣き
目立って恥ずかしいよアセアセ



と言われちゃいましたが。



私はつけましたよウインク

自分的には、和柄のマスクとして何の違和感もなく着けているのですが、これを見たちびっ子達には


あーー!
あれ!
鬼滅の刃だーー!


って思われるのでしょうか?