美味しかったスイーツ写真、アップするのを忘れていましたびっくり


我ながら、なんて嬉しそうな顔チュー!!


夫と2人で3種類買いましたルンルン


いちごサンド
チョコバナナいちごサンド
1番人気らしいフルーツミックスサンド


フルーツの大きさと、ふわふわで甘さ控えめのたっぷりクリームで、ケーキをひとつ食べているくらいの満足感なのに全然胃にもたれません。


最近ブログをしてる方のスマホの調子が悪いので、写真をもう一台のスマホで撮ることが増え、その都度転送して保存して....っていう作業を後回しにしたらアップしようと思っていた写真が溜まってしまいましたアセアセ


結婚1年記念日のアフタヌーンティーをキャンセルしちゃったので(満席のロビーラウンジなので2〜3時間いるのはちょっと不安になり...)その代わりの、スイーツテイクアウトでした。

ほんと、早いとこ機種変しなきゃです!!