もう本当に替え時なんです。私のスマホ。

たぶんこのiPhoneは5年以上使ってます。


充電もすぐに切れてしまうし、調子が悪くて、ブログも勿論、カメラアプリとか、ちょっとした調べ物をしたい時も固まってみたり、落ちてしまったりしてなかなか使えないのアセアセ


でもiPhoneって高いですよね〜ガーンアセアセ

便利な機能がついていても全く使いこなせないし、新機種が欲しいという気持ちが湧かないので、高いお金を払って機種変するのがおっくうなんですタラー



本当に電源が全く入らなくなると、修理することすら出来なくなるそうなので....近いうちに替えないとなぁ....





昨日の写真ですウインク



月に1度の半日お休みをしたので、普段は娘が引っ張るから着けられないロングチェーンのネックレスをしてみました。


でも結局出かける前に写真の物より軽量なネックレスに変えちゃいました。笑


久しぶりにロングのネックレスをしたら重くて、目的地に着く前に肩がこってしまいそうだったのでタラー


半日休みの動画を撮ってあるので、手が空く時間をちょこちょこ見つけて編集して、YouTubeにアップしたいと思います。



そうそう!

昨日、今日と、マスクにつかないファンデーションっていうのを試しています。

私、マスクをした後に鼻の部分のワイヤーをグイッと思いっきり押し当ててフィットさせてしまうので、いつも鼻のファンデーションが剥げている上に、ちょっと赤くなってるので。笑