私は海が好きですキラキラ


と言っても海に入るのではなく、海が見える場所でのんびりと寛ぐのが好きなんですルンルン


密をさけるなら、なるべく屋外だよね。
海と山どっちかな。


となると、絶対海〜!と推しまくります。笑



渋滞しているとしても、くねくねの細い山道ではなく、海沿いならば苦ではない。
(運転は行きは夫、帰りは私のパターンが多いです)


ということで。


またしても海へのドライブ+スイーツ



行き先はマーロウ🍮



このコート、先日神戸レタスで購入したばかりのですルンルン
パンツでもスカートでも、中に着るものを選ばない、大抵なんにでも合うコートなのでコーデに迷う手間を省けてますてへぺろ
(記事の最後にリンク貼っておきますね!)

今年って、湘南の海が例年に比べてとても綺麗な気がします。
去年まではカフェオレみたいな色のイメージだったのに、今年は青いの。




プリンは6種。

カスタード
エスプレッソ
チョコレート
フレッシュクリーム
抹茶
ティラミス


ですルンルン

食べた後、ビーカーを全部お店に持っていけば、返却したお金でまた新たにプリン1個買えますウインク

このループで延々通い続けられます。笑




下矢印プチプラですが、いわゆる高見えコートですキラキラ
少し重さがあるかなと思いますが、これだけの長さなので仕方ないかなと。
色違いでもう1着欲しいくらいピンクハート