去年ヘビロテしたのはユニクロのカジュアルなもこもこのロングコートで、お腹が大きかったのもありXLサイズでした。


今年もプチプラのロングコートが欲しかったので、神戸レタスでお値段もデザインも理想的な1着を見つけて購入しましたルンルン
(リンクは下に貼っておきますね!)


これならロングスカートでも、ミモレ丈でも、ミニでも、デニムなどのパンツスタイルでも合わせられそうですピンクハート

プチプラだからこそ、汚れたら目立つ白っぽい色でも思いきれます。

高いコートだと、落ちない汚れが付いちゃったら超凹むもん笑い泣き



私が選んだのは下矢印この中のアイボリーです。
ラベンダーも素敵だと思ったけれど、ヘビロテを考えると無難にアイボリーかなと。






 
ちなみにこちらのコーディネートは

ニット  しまむら
スカート GU
コート  神戸レタス
ブーツ  しまむら
バッグにつけたワインレッドのショルダーストラップ GU