お蕎麦を食べに行きました。


座敷があるお蕎麦屋さんなので、娘と一緒でも快適ですキラキラ





最後までご機嫌で待っていてくれたので、蕎麦湯まで頂くことが出来ましたルンルン



蕎麦湯を飲む時は必ず父のことを思い出すんです。

父は超痩せ型なのに高血圧で、日頃から血圧を下げるのにいいといわれる食品を食べたり飲んだりしていました。

なので私は、たぶん小学生くらいの時から、蕎麦湯が血圧を下げるのにいいと知っていたと思います。笑



そして私は必ず蕎麦湯を飲みます。

私自身はすごく低血圧ですが、蕎麦湯って風味があって美味しいと思いますピンクハート



連続更新でごめんなさいタラー
今日は慌ただしかったので写真だけ撮っておいて、今になってようやくスマホを触れる時間が作れましたてへぺろ