今日は朝起きるのがとっても早かったので、寒いのかと思って着込んで出掛けてしまい大後悔アセアセ

コートは要りませんでしたね!

歳を取るごとに暑いのも寒いのも苦手になり、暑いのも寒いのも疲れるようになりましたタラー

娘を連れて公園などに行くと、子供達が薄着で走り回り、お父さんお母さんが

寒くないの〜?
上着れば〜?


と声をかけていても、子供達は

寒くな〜い!!!

と答えますね。


私にもそんな時があったのでしょうか....


ほっぺが艶肌に見えるように、メイクの1番最後はエトヴォスのパール感のあるアイバームを指でほっぺにトントンと馴染ませています。

夏場はセザンヌのパールグロウハイライトを使っていましたが、乾燥の季節は仕上げにも粉上の物はあまり使わないようにしています。


アイバームだけど、ほっぺに使っても私は全然問題ないみたい。

色はペールライラックを使っています。
なんとなく、透明感の出る色味な気がして....。

毎日使っていてなくなりそうなので、そろそろ新しいのを買おうか、違う色にしてみるか迷っています。